一仕事終了~ (汗)

今日は定休日です!

午前中~ ダラダラ寝ッ転がって~

午後から、誠四朗を外に出してやったり~

今さっき! 風呂に入れて洗ったりと~

今日は、誠四朗の事で昼から(汗)(汗)でした! (笑)

早めに晩メシ食って~ はよぉ~寝よう~~~ 


では! 今朝の子供達です。

子供達

朝! 子供達~ 送り出しダラダラスタート~ (笑)

朝は、みんなそこそこ元気で学校に行ったのですが・・・

昼前に、学校から電話で~

次男が調子悪いので迎えに来て! ッと~ 

朝は、元気そうだったし~ 熱も無かったのに・・・

完全には治ってなかった・・・ ッて事ですぅ~ 

迎えに行って、病院に行って帰って来ました!

病院の薬を飲んでいるので、すぐ治るでしょう。 


最後に誠四朗~

風呂上がりの誠四朗です!

誠四朗

今は、ファンヒーターの前で体乾かしています! (笑)

いつもは、夜に大将が風呂に入る時に一緒に入れるのですが

夜に入れるのは面倒なので~

夕方に入れてしまいました! (笑)

これで、しばらくは入れなくてOK~ 




PS

じゃ~

今から、またゴロゴロして~

晩メシ食って~

また寝ます! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード