やっぱり・・・

やっぱり・・・

今朝の市場も、魚は少なかったですぅ~ (泣)

この状態が、かなり続いているので

お昼の営業が、危うくなってきました。

明日は、お昼にご予約をいただいているのですが・・・

どうしよう~~~ (泣)

とりあえず、ご予約の分だけでもどうにかするつもりです。

ッという感じなので、お昼の日替わり定食は

かなり数が少ないです。 

漁獲量が増えるまで、早くに閉店していると思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 


では! 今朝の子供達~

子供達

みんな元気に学校に行っています!

昨夜~ 宿題も終わり~ 空手の練習~ どれぐらいやったか聞くと・・・

1セット何回! ッて決めてやっている練習を~

長男2セット~ 三男2セット~ 次男も2セット~~~ 

そんなんやけん! 試合で負けるんよぉ~~~ 

人より、ちょっとでも多くやれ!!! 

大将が予想していたように・・・

やっぱり~ 悔しさが、あまり残ってない感じ~

そりゃ~そぅ~でしょうなぁ~~~

試合当日! 負けて帰って来たのに~~~

夜メシで、4膳もご飯をおかわりしていたぐらいですから~ (爆笑)

頼むわぁ~~~ 次男坊~~~ (汗)


最後に、誠四朗~

誠四朗1

朝メシの時~ カメラを向けてもこっちを見ないので~~~

前に回り込んで、撮りましたが~

誠四朗2

やっぱり~ 完全無視でしたッ (笑)





PS

明日は、フグの免許更新があります。 (汗)

あぁ~ 面倒臭いが・・・

やっとかんと、フグ扱えませんからねぇ~ (半笑)

昼から頑張ってきます。 (汗)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード