気付けば、腰!やっとるしッ (汗)

寒い・・・

今朝は、めっちゃ寒いですねぇ~ 

暑がりの大将ですが、今朝の寒さはちぃ~っとキツいですぅ~ 

数日前から、全国的に天気が悪いので・・・

今朝の市場は、県外からの魚も少なく~ 地物の魚も少なく~

朝! 市場に行くと、仲買さんが

『今朝のセリ場の写真、撮っといてあげたら良かったなぁ~笑』 ッと一言・・・

それぐらい少なかった・・・ ッて事でした。 (泣)

そんな感じなので、今朝も写真は撮っていませんが・・・

まぁ~ったく仕入れていない訳ではありません!

おすすめは~ 活きの石鯛! 姿造り・焼き~煮付け~ッとどうぞ!

あと~ 今年、漁獲量が少ない なまこ も仕入れています。

ッと~ 前回入荷した時、大人気だった大粒のカキとかも入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

今朝~ よぉ~ッ! チャンピオン! ッと、声を掛けると

ニタニタしていた三男坊~ (笑)

勉強の方でも、チャンピオンになりなさいねぇ~ (半笑)

長男も~ 次男も・・・

いつも通りに学校に行きました!

次男は、もぅ~ 昨日の事は忘れたかのように・・・ 

悔しさが無いヤツに、進歩は無いぞ!!! 


最後に誠四朗~

誠四朗

ワンワン吠えていたのが止まった時に~

戸を、ゆ~っくり開けて撮ろうとしましたが・・・

キッチリ気付いていて、こっちをジィ~~~ッと見ていました。 (笑)

またしばらくすると、ワンワンうるさかったので

今朝は、早めに家の中に入れました!

ワンワンうるさかったの・・・ 寒かったけんかいなぁ!?!?






PS

昨日、冷え込む体育館で立ちっぱなしで~

慣れない所だったせいか!?!?

朝起きての、ちょっとした咳で腰やってます・・・ 

昨日の次男の試合以上に弱い、大将の腰ですぅ~ (汗)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード