無事!帰って来ました。

誠に申し訳ありませんが

本日は、休業させていただいております。

ご迷惑をお掛けします。 


ッで! 

空手の、香川県大会!

朝、早くから出発し~ 

高速道路は、なぁ~んとも無かったのですが

下の道に降りてから、道路が凍っていました。

ッが! まぁ~なんとか、事故もなく無事到着~ 

気合い入れて試合に臨みましたが、みんなで喜ぶ!!! ッとはいきませんでした。 (泣)

まず、最初に長男の試合から始まりました。

長男

右が長男!

ヒヤヒヤする時もありましたが、まぁ~なんとか決勝戦まで行き~

決勝で負けて、準優勝~ 

決勝で当たった子は、前回の試合でも当たり負けた子ですぅ~ 

やっぱ相手が強かったぁ~ (泣)

でも! 今回の試合は、えぇ~試合をしていたので

もぅ少し、しっかり練習をすればえぇ~勝負できると思うのですが・・・

部活にばかり力を入れているので、なかなかです。 

長男の試合が終わり~ 続いて三男の試合開始!

三男

左が三男です!

こちらもヒヤッ っとする時もありましたが・・・

決勝まで行き! 勝って優勝~ 

初優勝です! 

でも~ もっと練習せんと、次はヤバいぞ!!! 

最後に、三男の試合が終わってスグ! 次男の試合でしたが・・・

次男

左が次男坊~

長男が準優勝・三男が優勝と・・・

かなりプレッシャーと緊張があったみたいで

ガチガチの動き・・・ 

残念ながら1回戦、判定で負けました。 (泣)

かなり悔しかったようですが・・・

この悔しさ! いつまで続くやら~ 

もっともっと練習して、体力を付け~

緊張せんようにせんとあかんなッ 





PS

ッと、言う事で~

今回の大会は、全員入賞とはいきませんでした。(泣)

長男・三男

また次回!

次男を鍛えなおして~ 頑張りたいと思います。

コメント

§ おめでとうございます。

スゴイですね。
優勝に、準優勝。
次は、次男さんが決勝に進出して、雪辱を晴らしてくれるでしょう。

§ SWEETHIRO様へ

コメントありがとうございます!

長男は少々残念でしたが・・・
三男は、よくやったと思います!
次男は・・・
これから、しっかり練習すればいいのですが~
なかなかねぇ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード