いよいよ明日ですが・・・

予定通りでした・・・ (泣)

市場の魚~ まぁ~まぁ~少なかった 

明日は、空手の試合に行く予定なので余分な物は仕入れないように

必要な物だけ仕入れたので、そんなに問題なく仕入れは出来ましたが・・・

それでも、やっぱ寂しかったなぁ~ 市場・・・ 

こんな感じなので、写真は撮っていません。

おすすめは~ 初物の生ワカメですかねぇ!

しゃぶしゃぶで、お召し上がりください!

寒さが応えますが~

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達~

子供達

さぁ~ いよいよ明日は空手の試合です!

雪が積もっていなかったら行きます!!!

でも~ 積もっていたら諦めようと思っています。

昨夜、うちのお客さんのIさんが昔使っていたゴムタイプのチェーンを持って来てくれたのですが

残念な事に合いませんでした。 (泣)

でも~ 持って来てくれてホンマにうれしかったです! 

Iさん~ ありがとうございました。 

他にも、電話でいろいろ聞いていただいた方もいらっしゃり~

大変お世話になりました。 

明日~ 雪が積もらない事を願いつつ

今夜は、寝ますが~~~

気になって寝れんかも・・・ (半笑)

まぁ~ とにかく!

子供達はもちろん! ワシも応援と~ 運転・・・

頑張って来る予定です! 


最後に誠四朗~

誠四朗

散歩に連れて行け! ッと、ワンワン吠えている時の写真です。

今朝は、子供達 遅くまで寝させていたので

ちょっと足音が聞こえると、ワンワンうるさかった誠四朗ですぅ~ 

明日は、留守番! 頼んだぞ!!! 






PS

ッと、言う事で~~~

誠に申し訳ありませんが

明日(15日)は、休業させていただきます。

明日の天気によっては、営業するかもしれませんが

明日になってみないと分かりません。(営業の場合は、このブログでお知らせします)

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード