参ったなぁ~ (汗)

参った~ 参った~ 参った~ばかりです。 (汗)

まず~ 今朝の市場・・・

やっぱ魚は少ないんですよねぇ~ 

週末は雪予報なので、明日もあまり期待できませんねぇ~(泣)

おすすめは、かなり寒くなりそうなので~ 鍋料理いかがですか!?

今日は、てっちりと~ 山陰のアンコウを入荷しています!

小鍋でメニューには書いていますが、言っていただければ大鍋もご用意できます。

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

空手の試合まで、あと2日ですが・・・

別になぁ~んとも思っていなさそうな子供達 

こっちは、朝からあっちこっちに電話してタイヤチェーンを探しているのに・・・ 

大将の車・・・

タイヤがデカすぎて、チェーンが無いんですぅ~ (大泣)

日曜は雪予報やのに~ どうしよう 


最後に誠四朗~

誠四朗

女将がトイレ掃除をしていると、ワンワン吠える誠四朗~

車庫に出している時とかは、誰が来ても~ 誰が前の道を通っても~ 

一切! 吠えんのに・・・ 

いらん時には、ワンワンうるさい柴犬ですぅ~ 






PS

さぁ~ ホンマにヤバいぞぉ~~~ 

土曜の夜中に出ても~

日曜日に帰って来れん事が始まりそうやし~~~

どうしよう~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード