シャキッとせぇ~ シャキッと!!!

あぁ~ 今日の市場もかなり魚が少なかった・・・ (汗)

今週は、寒波到来 ッて言いよったけん・・・

週末まで魚、少ないかも。 (泣)

おまけに、日曜日は香川まで行かんとあかんのに・・・

雪~ 降れ~へんだろうなぁ~ 


ッと・・・

今朝は、こんな感じだったので魚の写真は撮っていません。 (泣)

おすすめは~ なまこですかねぇ~

最近市場で、金子の姿を見なかったんですが~

今朝は、久しぶりにあったので入荷しています!

今年は~ 魚同様~ 金子も、かなり漁獲量が少ない・・・ 

どう~なっとん!?!? 海~~~ 


では! 今朝の子供達です。

子供達

今日も変わらず、元気に学校に行っていますが~

あえて言うなら! 長男が、少々元気無かったかな~ (半笑)

原因は~ 昨夜! 大将に少々怒られたから~ (笑)

ある事を、何回言っても返事もせんかったのでカミナリ発射~ 

最後に、放った大将の一言が効いていたみたいで~

『部活や空手で、返事・挨拶はせんとあかん! ッて教えられてないんか!!!』
『返事や挨拶が出来ん部活だったらやめて来い!!!』 ッと~

そのまま昨夜は寝て~

今朝になっても、なんの答えも返してこなかったので

どうするんな!?  ッて聞くと~

今度から気を付けます。 ッと 

部活は、絶対に辞めたくない長男!

部活の先生にも数回、注意された事があると言っていたので~

今日からは、少しマシになるかな!?!? (笑)

まぁ~ とにかく!!!

シャキッとせぇ~ シャキッと!!! 


最後に誠四朗~

誠四朗

ガッツリ! 朝メシ待ち~ (笑)

カメラなんて、一切! 相手にしてくれません。 (笑)






PS

今週末の香川の大会・・・

雪も心配なんですが~

試合の方も、かなり心配・・・ 

昨夜は、道場に次男・三男だけ練習に行っていましたが

長男は、宿題があると行けず~

帰って来た次男も、宿題の残りをやっていました。

冬休み中も、そんなに言うほど練習やってないし~~~

今までの練習量では、ちょっと厳しいかなぁ~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード