今日から3学期!

えぇ~天気ですが・・・

今週は、めっちゃ寒くなりそうですねぇ~ 

今週末・・・

空手の大会やのに・・・ (泣)


ッで・・・  仕入れですが~

今朝の市場、魚 少なかったですぅ~ (泣)

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていませんが

おすすめは、カキ! めちゃめちゃ大粒なカキと

殻付きのカキを入荷しています!

ご来店時は、ぜひ! お試しください。 


では、今朝の子供達!

子供達

今日から学校です!

週末、大会があるので~

風邪・インフルなど貰うと大変でしょ!

なので~ マスクを着けて行かせましたが・・・

三男・・・ 最後までちゃんと着けているでしょうか!?!? 

最後に誠四朗~

誠四朗

今日から、午前中の散歩に連れて行ってくれる人が居なくなった・・・

分かっているのか!?

たまに、寂しそうに~ ワォ~~~ン ワンワン ッて吠えていました。 (笑)

まぁ~ しゃ~ないわなぁ~ (笑)






PS

上でも書きましたが・・・

今週の日曜日(15日)は、空手の大会に出場するため

休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード