治ったし~ (笑)

おはようございます!

3日間、ダラダラ~ 過ごしたので~

今日は、朝からハリキッて仕事しています。 (笑)

代車でぇ~~~ 

愛車~ 調子悪い所があるので~ 昨日から入院です。。。 


では! 今日の仕入れから~

今年1発目の仕入れでしたが・・・

今朝の市場は、魚少なめでした。 (泣)

ですが、1発目なので~ 写真! 撮りました。 

仕入れ

活きもんが少々と~ 殻付きのカキ! おすすめです。 

活きもんは近海物~ カキは広島県産です。

あと~ ヨコ~ 今日のヨコは沖縄県産!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達~

長男・・・  写真撮り忘れていますが~

今日も部活に行っています!

昨日の部活~ 学校集合で~ 自転車で小松海岸まで行く予定だったんですが~

友達が自転車のカギを無くして~ 探す時間が無かったので~

一緒に、小松海岸まで走って行って~ 練習し~ 走って学校まで帰って来て~

自転車のカギを探していたらしく~

帰って来たの、めっちゃ遅かった~ (笑)

そういう長男! えらいと思う~ 親バカです。 (笑)


次男・三男は~

筋トレ

誠四朗の散歩に行き~ ムダ毛処理をし~ 

今は筋トレ&空手の練習中~ 

試合まで・・・  まともに練習出来るの1週間!

気合い入れてやれよぉ~~~   


最後に誠四朗~

誠四朗

まだ、朝メシをもらうかなり前に撮影~

朝メシくれる人が居らんと~

カメラに興味を持ってくれます!  (笑)

ッが!!!

レンズ汚れとるし~~~ 





PS

昨日からの腰痛~~~

予定通り・・・

午前中の仕事で、ほぼ治りました! (笑)

なんて貧乏性な体でしょう・・・  (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード