正月休み最終日~

早くも、正月休み3日間・・・

終わりです。 (泣)

休みって・・・  時間が経つの早いですよねぇ~ 

明日からは、通常営業です!

今年も1年! 頑張ります。 


ッで~ 最終日~

朝から寝ッ転がって、テレビの前にいましたが・・・

午前中、女将が次男・三男にヤイヤイ~ ヤイヤイ~ うるさくて~うるさくて~ (汗)

宿題中

冬休みの宿題・・・

間違いだらけ~~~ 

昼から遊びに連れて行ってやろうかと思っていましたが・・・

とてもでないけど、無理やなぁ~ 

最終日・・・

勉強と、空手の道場に行くので終わりそうです。 

ッと! 長男は、今日も部活で小松海岸まで行くって言っていました!

今日も、海は寒いだろうなぁ~ 


ッて事で~

今年の正月休みは、どこに行く事もなく~

完全な寝正月になりました!

ワシは良かったけど~ 子供達にとっては、つまらん休みだった事でしょう。 

この分は~ また今度なぁ~ 




PS

寝過ぎで腰が痛い・・・

明日から仕事すれば、すぐ治るでしょうが~

腰が痛くなるぐらい寝て過ごすって・・・

もぅ~ちょっと・・・

何かすればよかった・・・ ッて、いつも後悔です。 (笑)

コメント

§

おはようございます。
寝正月も、良いお正月の過ごし方ですよね(^_^)
しっかり休んでパワーチャージで日々をまた頑張れるものですよ♪

§ ジャム様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。

まぁ~ねぇ~
寝て過ごすのが、一番楽なんですが~
毎回、毎回~
ちょっと後悔しています。(笑)
でも~ また~ 寝て過ごす~~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード