正月休み2日目~

おはようございます。。。

正月休み2日目の朝です。 

歳を取るとねぇ~ 

目覚ましが鳴らなくても、いつもの時間に目が覚めますぅ~ 

目が覚めて・・・  布団の中で寝ッ転がっていたのですが~

寝れる訳もなく~ リビングに移動しました。 (笑)

ッで! 今日の予定は~~~

大将は、寝正月の予定~ 

長男は、昼まで部活~

長男

次男と三男は、誠四朗の散歩に行って来て~

子供達

今から、曾ばあちゃんの所に挨拶に行くって言っていました!

しっかり挨拶して来い!!!

ワシは、長男の帰りを待つけん~ 






PS

朝から女将が・・・

『今日は、昼から何してやるん???』 ッと 聞いてきました。

いやぁ~ 何してやるん? ッて~ このクソ寒い中!?!?

参ったなぁ~ 

何かしらで、遊ばせてやるよぉ~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード