正月休み1日目~

今日から6日まで、正月休みをいただいております。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。 


っで!・・・

休み1日目ですが・・・

まぁ~これと言って、何もしていません。 (半笑)

朝から、年末に録画していたテレビ番組を子供達と観ていました。 

その後~ この間の、新春スパーリングの様子を女将がビデオを撮って来ていたので

それを見ながら、空手のお勉強会!

正直・・・

見とったら、腹立ってきました! 

いつも指導されている事が、ほとんど出来てない!!! 

和の香休業中は、遊ばせてやろう~ ッと思っていましたが

空手の練習やらんと、次の香川の大会・・・   ヤバいなぁ~ 

今夜から、ちょっと気合い入れさせます! 


では~ 昼間に撮った子供達!

子供達

昨夜、ご来店いただいた特殊車両の車屋さんからのプレゼントと~ 

特殊車両の車屋さん!

ご来店、プレゼントと誠にありがとうございました。 

昼メシ食べたあと~

争奪戦が始まっていました。(笑)







PS

あぁ~ 明日から気温が下がるようです。 

外には出たくないなぁ~ 

まぁ~ とりあえず・・・

空手の練習に付き合いますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード