明日から正月休み・・・(汗)

おはようございます!

今日も、朝から仕事を頑張っている大将です。 (笑)

明日からは、3日間正月休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 

では~ 今日の子供達!

子供達

長男は、冬休みの宿題が間に合わない!!! ッと 

ちょっと焦り気味に、やっとります! (笑)

次男は、元旦から大将に怒られる事がチラホラ~ 

昨日、調子悪かった三男は~

昨日の昼から元気になり~ 

道場のスパーリングに参加していました! 

もぅ~ 大丈夫でしょう! 

けど・・・ 風邪だったんかいなぁ!? 治るん早すぎるしッ! 

最後に誠四朗~

誠四朗

朝メシ待ちの誠四朗です! (笑)

目を輝かせて~ カメラの方は、一切無視! 






PS

明日から正月休みなんですが~~~

やっぱ~ 子供達・・・

遊んでやらんとあきませんわなぁ~~~ 

寝正月でえぇ~のに・・・ 

こんな感じなので~ 

まぁ~ったく! 予定はありません。 (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード