初仕事~

今日から初仕事です!

ッと言っても、今日と明日だけですが・・・ (半笑)

4日~6日まで、正月休みをいただきます。

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では! 今朝の子供達です。

まず~ 顔は写っていませんが長男と誠四朗~ (笑)

長男と誠四朗

次男が散歩に行って~ 長男が毛をコロコロ~ 

続いて~ 喘息が出た次男・・・

次男

吸入の準備をやっています。

乾燥しとんかなぁ!?!?

吸入が終わり、今は落ち着いています。

最後に三男・・・

三男

朝! 起きた時からしんどいと・・・ 

正月早々、風邪っぽいですぅ~ (泣)

まぁ~ 朝メシも少し食べていたのでしっかり休めば治るでしょう!






PS

今日の昼から、空手の道場で新春スパーリングがあるそうなんですが・・・

今日から営業~

間に合いそうなら、連れて行ってやります!

長男と、次男を~ 

三男は、寝とかななぁ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード