予定通り終了です!(笑)

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。 


ッで!  1月1日~

昨日書いたように~ 初詣からの~ あっちこっち~ 行って~

今、帰って来ました! 

まず~ 朝! おせちの残りで、我が家もおせちと雑煮を~ 

おせち

雑煮と言っても~ 我が家は、みそ汁に餅が入っているだけなんですが・・・ (笑)

食後~ 年末にお預かりしていたお年玉などを~ 

お年玉

お年玉をいただいた皆さん!

ありがとうございました。 

その後~ 毎年恒例の初詣に~ 

初詣

帰り際に、これまた恒例のおみくじ~

おみくじ~  おみくじ

えぇ~~~ッと~~~

大将が吉・女将と長男が中吉・次男は大吉~

ッで・・・

三男が凶 ッと まぁ~ こんな結果ですが~

おみくじは、目安! 

あとは、自分で運勢~ 運命を切り開け!!! ッてのが大将家家訓! (笑)

また、今年1年 頑張ってもらいましょう。 (笑)

無事、初詣も終わり~ 大将の実家近くにある墓へお参りに~ 

お墓参り

それから~ 大将・女将が、結婚する前からお世話になっていた方(徳島市のおやじ)のお墓参りに~ 

小松島まで走って~ お参りし~

今さっき、家に帰って来ました!

今年も無事! 元日の予定~ 終了です。 





PS

明日・明後日は、和の香! 営業しています。

お食事は、和の香でよろしくお願い致します。 

では~ 今から昼メシ食って~ 寝ます。 (笑)

今年も、和の香! 大将一家! ブログと~ 

よろしくお願い致します。 

コメント

§

和の香の大将さま、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
新年明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のご訪問ありがとうございました。
本年もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします。

§ 俊樹様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ~ 
本年もよろしくお願い致します。

§

あけましておめでとうございます。

いつも読み逃げ すみません<(_ _)>

我が家も3息子ですので
なんとなく その様子が 目に見えるようで
楽しいです。
もっとも 我が家の息子たちは
もう少し 大きくて 騒々しさは 過去のものになってますが。

今年も よろしくお願いいたします。

§ ヨンヨン様へ

明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!

長男は、かなり静かなんですが~
次男・三男は、日々やかましいです。(半笑)
静かになるには、まだ数年かかりそうですねぇ~(汗)

今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード