バタバタです。 (汗)

今日は夜に、会席のご予約があるのに~

セリが終わるまで市場にいたので、めちゃめちゃ時間がありません。 (泣)

魚の写真も撮り忘れていますが~

あれこれちょこちょこと仕入れて来ていますので~

ご来店時には、ぜひ!和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

長男は、大将が市場に行っている間に部活に行ったそうです!

いつものように・・・

女将! 写真撮り忘れています。 

ッで! 次男・三男~

次男・三男

誠四朗の散歩に行く時です!

昨日、ちょっと熱を出して調子悪かった次男・・・

今日は、朝から元気です!

風邪だったんでしょうねぇ~

まぁ~ 治ってよかった! (笑)





PS

では~

今日も1日~ 頑張りますかッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード