イヴですねぇ~ 

今日は、ちょっと寒いですねぇ~

イヴ~ 皆さん、どう過ごすのでしょうか!?!? 

我が家は、いつもの事ながら~ 仕事です! (笑)


今朝も、市場に行ってきましたが・・・

魚はめっちゃ少なかった市場~

昨日、結構~風も吹いていたので・・・

まぁ~仕方ないですねぇ~ (泣)

おまけに、毎年の事ながら~ イヴの夜はめっちゃ暇なので・・・ 

一応~ 必要な物は、すべて入荷していますので~

お暇な和の香へ~ いらっしゃ~~~いッ 

お待ちしております。 


では! 今朝の子供達~

まずは、早くから部活に行った長男と~

珍しく、早起きした三男!

長男・三男

長男を見送ると、早速! 冬休みの宿題に取り掛かったそうです!

市場から帰って来たら、厨房で女将がヤイヤイ言いながら教えていました。 (笑)


最後に、遅くに起きて来て~ グズグズ言っていた次男・・・ 

散歩後

起きてすぐに、誠四朗の散歩に行かせましたが

毎度のように、ブツブツ~ ブツブツ~ 言いながら出発していました。

文句だけは、人の5倍は出る次男です。 







PS

我が家のサンタ問題・・・

この間、長男を連れて買い物に行っていた女将!

長男には、説明して~ 何を買ったら良いのか相談し~

ゲームソフトを買ったそうな~ 

女将の、サンタ卒業作戦! 阻止してやったわいッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード