ダラダラやっとります。(怒)

今日は、祝日なので市場は休みです!

ッが! 昨日、いろいろ大量に入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ!いろいろな海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

みんな・・・

ダラダラと、筋トレをやっております。 

子供達

今さっき、長男にFBに載っていた言葉を一言教えてやりました!

やってしまった後悔はだんだん小さくなるが~

やらなかった後悔はだんだん大きくなる~ ッと!

聞いた長男・・・  『ふぅ~~~ん・・・』 ッと 

なぁ~~にも分かっちゃ~いません。 

あと、3週間ほどで香川県の空手の大会に出場するのですが・・・

こんな調子やと~ 

今回もあかんなぁ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

今日は天気も良く! 気温もそこそこなので

車庫で気持ちよさそうに、座っていました!

昨日は、夕方・・・

大雨で散歩に行けんかったけんなぁ~

その分! 今日の散歩は、多めに行ってもらっています! (笑)






PS

今朝の三男・・・

朝起きて来て~ 『今日って・・・ 学校あるん???』 ッと 

おバカです。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード