一足早くサンタさん! (笑)

今朝の市場は、魚が少なかったなぁ~ 

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていません。 (泣)

おすすめは~ 地物の赤貝ですかねぇ!

久しぶりに入荷してみました! 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~ の前に~

昨夜の子供達! 

昨夜! 当店に一足早くサンタさんがご来店~ (笑)

ッて! 常連さんのK様なんですけどねぇ~ 

プレゼント!

仕事が終わり、家に帰ると三男は寝ていましたが・・・

着ていた服を、脱ぎっぱなしで寝ていたので起こして片付けさせました! 

その時、撮った写真なので~

三男・・・ 半分以上寝ています。 (笑)

みんなプレゼントに大喜び! 

K様~ ご来店・プレゼントと誠にありがというございました。 

ッで! ここで・・・ 昨日のブログに書いた問題の続きが~ 

写真を撮った直後~ 女将が・・・

『ほな! これで、もぅ~ プレゼントはいらんのとちゃ~うん!?』 ッと 

サンタからのプレゼント卒業~ 

意地でも阻止します! 

では~ 今朝の子供達~ ↓

子供達

昨夜は、食べれなかったK様からのケーキを

今日、学校から帰って来たら食べるとハリキッていました!

勉強も・・・ ハリキッてきてくれ~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

今日も、三男の自転車におしっこ・・・ 

つなぐ場所・・・

考えますぅ~ 




PS

遠くの方を見ると、煙っているように見えるのはワシだけでしょうか!?!?

PM2・5・・・

ちょっとは、こっちに来ているような気がするなぁ~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード