我が家には、サンタが来ない問題・・・ (汗)

曇ってます・・・

たまぁ~に雨が降りつつ~ 曇ってます。 

今日から2~3日天気が悪くて~

木曜から!? ッて言っていたかなぁ???

中国からPMが、西日本に来るらしいですよぉ~ (泣)

次男・・・ イケるかえ??? 


では! 今日の仕入れです。

仕入れ

今朝の市場にも、まぁ~まぁ~並んでいた魚! 

今日も、あれこれちょこちょこ仕入れてきました!

おすすめは~ 活きもんですかねぇ!

天然のヒラメに~ 人気のウマヅラ~ 真ゴチに~ 目板カレイと入っています!

あとは~ いつも仕入れているような物ばかりですが

いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~ ↓

子供達

今日も変わらず、元気に学校に行っています!

次男は、喘息があるのに学校の先生に誘われ~

自分もやってみたい! ッて言うので~

1600m!? ッて言ったかなぁ???

昨日から、放課後学校で練習をしているみたい!

走って~ 鍛えたら~ 一石二鳥かも!

肺活量も体力も、増えるだろ!?!? 

まぁ~ 無理せん程度に頑張れ! (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

写真は、反省中~ (笑)

今日も、また! 三男の自転車におしっこをしたので~

しばらくの間、車庫の外に繋いで反省してもらいました! (笑)

もぅ~えぇ~加減、やめてくれんかなぁ~ (泣)





PS

昨夜! 女将に~

『おいッ!今年のサンタのプレゼントは買っとんか!?』 ッて聞くと・・・

『えッ!プレゼントいるん???』 ッと・・・ 

いやいやいや~~~

長男は、もぅ中学生やけん! いらんにしても~

次男や三男にはいるだろう・・・ 

サンタからの卒業~ 早すぎるだろ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード