普段通りです!

今日は・・・

年末まで、バタバタしそうなので朝1で散髪に行ってきました!

これで~ 年内は、散髪の心配はなくなりました! (笑)

では~ 今朝の子供達です。

今日も、誠四朗の散歩に行く時の子供達~

散歩1

まずは~ 暴れる誠四朗をリードにつなぎ~

次男・三男が出発! 

散歩2

遅れる事数十秒後、長男のロケットダッシュ~ 

散歩3

すぐに追い付かれていた、次男・三男でした。 (笑)

その後~ 次男は、長男・三男に いつものコース1周差空けられゴール・・・ 

かなり走るの苦手な次男坊ですぅ~ 






PS

昨日~ まぁ~ったく動かなかった仕事用のPCが

今日は、2~3回立ち上げ直したら動き出しました。 

でも~ もぅ~ そろそろ寿命かなぁ~ (泣)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード