今朝の子供達

あぁ~ 今日の市場も魚は少なかったですぅ~ 

これだけ不漁だと、かなり深刻な問題ですぅ~ (泣)

一応~ 必要な物はちゃんと仕入れて来ていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達をいつもより多めに~ (笑)

まず~ 部活に行った長男!

長男

この寒い中・・・

よぉ~できるなぁ~~~ 

この間のテストで、ちょっぴり成績が上がったので~

しばらくは、部活に専念できるなッ! (笑)

続いて~ 珍しく! 早くに起きた次男・三男~

朝

朝、起きてきたら毎朝ファンヒーターの前! 独占です。 

その後~ 朝メシを食べ~

大将が市場から帰って来たら、縄跳びをやりだした次男・三男!

縄跳びが終わると、誠四朗の散歩~

リードを付ける所から~ ↓ 

まて!

待て! ッと声をかけ、お座りさせるのですが・・・

これが、いつも~ まぁ~ったく言う事を効かない! (笑)

リード2   リード1

リードが付いたら、出発~ 

いつものコースを散歩していました!

散歩中

散歩が終わり~ 今は宿題中~

三男の、下手~な音読を目の前で聞かされていますぅ~ (半笑)

宿題が終われば、空手の練習~

さぁ~ 今日も頑張れッ! 






PS

PCがめちゃめちゃ調子が悪い・・・

このブログも、スペアーのPCで書いているので~

めっちゃ使いにくい・・・ 

問題は、メニューやぁ~

1から全部作り直し・・・ 

あぁ~~~ 大変だぁ~~~ 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード