二仕事終了~ (汗)

今日は定休日ですが~

いつも通りの時間に起き~

子供達を見送ってから~

朝メシ食って~

保健所・法務局・病院と、はしごしてきました! (笑)

保健所は、フグの免許更新の手続きへ~

法務局は、そのフグの免許更新に必要な書類を貰いに・・・ 

その後、病院に行って健康診断を受けてきました! 

詳しい結果は、後日~ 

まぁ~ 心配ないと思います。 

今度は、来年の1月にフグの講習に行かんとあかん・・・

あぁ~面倒臭いなぁ~~~ 


では! 今朝の子供達です。

子供達

今日も元気に学校に行っています!

ッが!!!

このクソ寒い時に、次男は半袖のTシャツで学校に行っています。 

絶対おかしいし~~~ 






PS

さぁ~ 今日の予定も全部終わったので~

寝ッ転がって、テレビ観ながら~

昼寝します! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード