またかいなッ!(汗)

今日も朝から雨ですねぇ~ 

ッと言っても! もう止みそうですけどね! (笑)

明日は、晴れみたいですよ。 

ッで~ 今日の仕入れですが・・・

今朝の市場は、これまた!魚が少ない状態でして~

写真は撮っていません。 

昨日、まぁ~それなりにあったと思ったらまた魚が少ない状態・・・

市場に着いて~ またかいなッ! ッとボヤいてしまいましたわ~ (半笑)

あぁ~ 週末、ご予約をいただいているのですが

魚~ 揃うんかいなぁ・・・ 

今日! 念入りに、仲買さんと打ち合わせをして帰って来ました。


ッでは、今朝の子供達です。

子供達

今日も元気に学校に行っていますが~

最近、また出発時間が遅れだしたそうなぁ~

またかいなッ!!! 

帰って来たら、1発~ 喝!!! やなぁ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

今朝~ 酒屋のお兄ちゃんの奥さんから~ いただき物~ 

奥さん! ありがとう~ 

誠四朗の前に、見せてやろう~ ッと思い置いてやると

ビビりながら~ クンクン~ クンクン~ 匂いを嗅いでいました。(笑)

そんな誠四朗~

最近、車庫に出してやっていると・・・

子供達の自転車に、おしっこをするようになり困っています。 

怒っても~ 怒っても~ やめません。 (泣)

まぁ~ やっている最中じゃ~ないので効果は無いのでしょうが・・・ (泣)

今朝も、用事で外に出ると子供達の自転車にやっていました。

『こら~ またかいなぁ~  』 ッと誠四朗に言っても~

怒られているの分かっているのか!?!? 距離を取り~

ボケ~~~ッと、こっちを見てるだけ~ 

ここ最近、毎日~ 毎日~ 子供達の自転車の洗車と床を流しています・・・ 

これ~ やめさせる方法ありませんかねぇ~ 






PS

明日は定休日ですが~~~

あれこれやらんとあかん事がいっぱい・・・ 

健康診断もそうですが~

この間、フグの免許の更新をせんとあかん! ッと通知が来ていたので~

保健所に行って、手続きをしに行かんとあきません。。。 

明日は、あれこれ忙しいですぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード