朝から・・・(泣)

あぁ~ 朝からろくなことが無い・・・ 

昨日から、胃が痛いんですが・・・

やっぱり今日も、朝から痛く~ 

市場に行く時、車庫から車を出しているとバンパー擦るわぁ~ 

市場に行けば、魚はめちゃめちゃ少ないわ ッで・・・

朝から、まぁ~ったく!えぇ~事がありません。 

中でも、バンパーを擦ったのは痛かったぁ~ (泣)

いやぁ~ねぇ~

昨日、子供達が縄跳びの練習をする! ッて言うので・・・

車を、かなり端っこの奥の方に突っ込んでいたんです。。。

いつもと止め方が違うので、ぼぉ~ッとしていた今朝~

ガサッ ッと、やっちゃいました。 

ソコソコ擦り上げていますが~ コンパウンドで磨いたら少しマシになったので

もぅ~ 直しません。 

今日は、朝から踏んだり蹴ったりですわぁ~ (泣)


では! 今朝の子供達です。

子供達

昨日のうちに、長男も散髪しました!

顔を隠しているのは~ 口に朝メシがいっぱい入っていたからだそうです! 

あと~ 1週間ちょっとで、冬休み!

インフル~ 貰ってくるなよ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

女将から目を離しません! 朝メシ待ちです! (笑)

数日前から、誠四朗の足に傷があるんですが~

足

これ~ なんなんでしょう???

同じように、両足にあります。 

これって、親指の爪が傷つけている!? ッて事なんでしょうか???

爪切って~ 治らんかったら病院ですかねぇ!? 





PS

昼からの運勢UP~

狙ってます! 

コメント

§

おはようございます♪

あらあら バンパー摺った
意識が集中していないとき あり得ることです
シャキッとしましょう(笑

誠四朗君 これ狼瘡と違うのかな
先祖の名残? 遡ればわんこはオオカミの血を引いています
我が家のあーちゃんも狼瘡があります あーちゃんだけです
爪切りの時 気を付けて上げてください 狼瘡であれば爪切りの時これも切ります

これでなければ軟膏 人間に塗る物なら何でも良いです
塗って様子を見ましょう 簡単な炎症であればすぐに治ります

もしかして誠四朗君が痒みか何かで執拗に噛んだと言うことも考えられます
多分 たいしたことは無いと思います 違っていたらごめんなさいね

§ はやとうり様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。

ですねぇ~
シャキッと!シャキッと!!! (笑)

誠四朗の件! ありがとうございます。
自分も気になっているのか
よく舐めています。
とりあえず~ オロナインで様子診たいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード