悪循環・・・ (汗)

今日からしばらく、良い天気が続きそうです! 

昨日の雨は、漁にはあまり関係なかったみたいで

今朝の市場には、ソコソコ魚が並んでいました! 

ッが!!!

写真は撮っていません。 

店にカメラが無かって~ そのまま撮り忘れています。 

おすすめは、ヨコ! 今日のヨコは10㎏オーバーのえぇ~ヨコです!

脂も少々のっていますし~ 身に粘りもあり旨そうなヨコですよ。 

あと~ たまぁ~に仕入れるアンコウですが~

いつもは、山陰とかの日本海側の物を仕入れていますが

今日のは、地物のアンコウです! 

物は、小さいですが~ まぁ~地物! ッて事で~ 

アンコウ小鍋! おすすめです。 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

最近・・・  このアングルにマイブームな女将です。 

みんな、出発時間を守って元気に学校に行ったそうです! 

頑張って、勉強して来いよぉ~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

足を洗って、家に入るのですが・・・

足を洗う時、女将が行方不明~ 

呼んでも~ 呼んでも~ 応答なし・・・ 

布団、干しとったらしいです。 






PS

風邪が治らないので、咳も出~~~

咳き込みだしたら、とことんゴホンッゴホンッ 

その衝撃で、腰が痛くなり~ 

また、ゴホンッゴホンッ 

ずぅ~~~と、これの繰り返しなので・・・

いつまで経っても、両方~ 治りませぇ~んッ 

コメント

§

おはようございます♪

アンコウの地物
近くでアンコウが捕れるのですか 衝撃です

風邪が治らない 咳止め飲んでますか~
咳止めは水薬が1番良く効きます 喉は渇くけどね
錠剤では効き目が遅いのです

咳をすると腰に来る これは解る
腰痛も苦しいからね まず咳を治しましょう!!

§ はやとうり様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。(笑)

アンコウ~ 捕れますよ~!
市場には、ちょっと小さい物しか並んでいませんが・・・
大きい物は、県外に送っている!?
なんて話を聞いた事があります。

咳止めねぇ~
毎年なんですが・・・
寒くなって来ると、風邪とは別に咳が出だすんですよねぇ~
今回のは、風邪ですが。
病院でもらった咳止めも効かんかったし~
また別の、気管の病気かも知れませんが・・・
風邪が治って、まだ咳が出るようなら病院行きですねぇ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード