バタバタと・・・(汗)

今日は、朝から少々~バタバタしています! 

市場の魚は少なかったんですが~

仕込みもんがいろいろあったり~ いつもと違うパターンの仕入れになったので~

今日の仕入れの写真は撮れていません。 

おすすめは、旬のアコウ! 今日のは、えぇ~サイズのアコウが入っています!

あと~ 今日もブリを入荷しました! 

ッと~ あん肝ぽん酢~~~ 仕込んでいます!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時にはぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達ですが・・・

長男は、部活に行ったため写真は撮れていません。 (泣)

次男は、大将の仕入れに付いて来て~ ついでに女将も付いて来て~

今朝は、3人で市場に行っていました!

三男は、その間~ 家で宿題をやっていました。 (笑)

ッで! パソコン仕事をやりに家に~ 

昨夜、ご来店いただいたK様からのお土産を持って~

次男・三男

我が家では、出てこないおやつに大喜びでした! (笑)

いつも~ いつも~ 常連さんからいただくおやつは我が家では絶対出てこないおやつなのでねぇ~

これをエサに、宿題・空手の練習と頑張ってもらいます。 

K様~ ご来店・お土産と、ありがとうございました。 


では、最後に誠四朗~

誠四朗

次男にムダ毛処理をしてもらっている所~ 

今は、お昼寝中~ (笑)







PS

今日は天気も良さそうですが・・・

明日は、少し下り坂っぽいです!

布団は、今日中に干しときましょう!  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード