いろいろあります! ありましたッ (汗)

昨日は、風邪を治す! ッて事で~ 1日中寝ていましたが・・・

あまり変わってない・・・ (半笑)

なんだったら~ 腰が痛くなっているぐらいのもんですぅ~ 


ッでは・・・  今日の仕入れです。

昨日の市場は、かなり魚が少なかったらしいですが~

今日は、まぁ~まぁ~ありました!

仕入れ

おすすめは~ いろいろあるんですがねぇ~ (笑)

まず、天然のハマチ! 鳴門の1本釣りです。

あと~ 焼きもんように、天然のブリも入荷しています!

他には~ 活きのアコウ! お造りか、煮付けですねぇ~ 良かったら蒸しもんも出来ますよ! 

ッと~ 足赤エビ! 天ぷら・フライでどうぞ~

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達~

子供達

長男は、テスト最終日~

今日は、苦手な英語があるって言いよったなぁ~ 

頑張って来いよぉ~ 

次男は、昨日~ 学校からのお手紙で・・・

肥満! ッと診断されていました。。。 

昨夜から、少しダイエットっぽい事をしだしました・・・ 

三男は~ 別にこれと言ってありませんが・・・

昨日、学校から帰って来たら~ ダラダラ~ ダラダラ~ 宿題をしていて

大将と女将、両方に怒られていました。 (笑)

そんなこんなで~ 今日も、みんな元気に学校に行っています! 


最後に、コロコロをされている誠四朗~

誠四朗

この後、楽しみにしている朝メシをもらっていました!

誠四朗の足に・・・ 赤い傷!? みたいなのがあるんですよねぇ~

治らんかったら、近々病院に連れて行ってやらんとあかんなぁ~ 





PS

休み明け! 朝からハリキッて仕事やっていますが・・・

風邪は治ってないし~ 腰は痛いし~ (泣)

幸運よぉ~~~  ワシに~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード