運無しはワシだけか・・・ (汗)

雨の日曜日ですねぇ・・・ (泣)

この雨で、紅葉も終わりでしょうか!?!?

昨日書きました、次男の体調ですが~

無事! 入院は回避できました。

病院で診てもらい~ 夕方まで家で様子を見て~ それでもダメなら入院しましょう!

ッて事で、帰って来ていました。

夕方までは、イマイチ調子も良さそうではありませんでしたが

日暮れから雨が降り出しまして~ それから調子が良くなってきた!

ッて感じで、どうにか! 入院はせずに済みました。 

女将とも、話をしたのですが・・・

なんで今回、喘息が酷くなったのか!? さぁ~っぱり分からん・・・

いつもは、台風の影響とか~ 気圧の谷とか! 風邪をひいたりとかで悪化するんですが~

今回は、そんなこと1つも無かったのに・・・

雨が降って、湿気が多くなり楽になったようですが~

まぁ~ とにかく! 入院でなくて良かったです。 


ッで! 今朝の子供達~

とりあえず~ 日曜恒例の家の掃除から合流した次男!

戦隊物観て~ メシ食って~ 誠四朗のムダ毛処理を手伝っていました!

子供達~   子供達

今日は、空手の練習は止めさせて~

宿題を仕上げる事に、専念する次男坊です。 

長男・三男は、宿題も出来ているようなので~

ガッツリ! 空手の練習じゃ!!! 





PS

次男は、持ってましたねぇ~~~

ワシは、結局・・・ 運無しのままで・・・

木曜から調子が悪い風邪~ 昨日がピークだったようで~

昨日は1日、かなりキツかったです。 (泣)

コメント

§

こんばんは〜!
次男くん大丈夫ですか?
雨や風で、花粉に水分が含み肺に入り込むと喘息になるそうです。
今回メルボルンという場所で、暴風と雷雨で、たくさんの方々が
救急で病院いっぱいだったようです。
どうぞお大事にしてくださいね。

§ ami様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
まぁ~なんとか乗り切った! 
ッて感じですねぇ~ (笑)
昨日は、ヒヤヒヤしましたが・・・(汗)
かなり入院回数も減ってきているので
もう数年すれば、完全に治ると思うのですが・・・
それまでが、なかなかです。(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード