無いわぁ~ (泣)

昨日の朝から、少々喉に違和感があったのですが・・・

ケアーし~ 薬も飲んでいたのですが~

今朝起きたら、悪化しとるしッ!!! 

ここ数年、風邪もひいたこと無かったんですが・・・

無いわぁ~~~   参った・・・ 


では! 今日の仕入れですが・・・

昨日から、一気に気温が下がった ッてのが理由でしょうか!?

まぁ~ 風もソコソコ強かった・・・  ッてのもあるでしょうが~

今朝の市場は、かなり魚が少なかったですぅ~ (泣)

一応~ 仕入れはしていますが、魚の写真は撮っていません。

代わりに、穴子の写真でも~ 

穴子

今日仕入れた穴子は、少々大きかったので蒲焼き用に下焼しています!

ご注文をいただいてから~ 焼きながら~ タレ塗って~ 仕上げます。 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~

まずは~ 先に出発した次男・三男~

次男・三男

出発予定時間ギリギリだったのでしょうか!?

三男・・・

口にいっぱい、朝メシが入っていますぅ~ 

最後に出発した長男~

長男

今日から!? ッて言っていたかなぁ!?!?

たぶんテストが始まると思うのですが・・・

さぁ~ 今回の成績は、どぅ~なるでしょう~~~ 


最後に誠四朗~

誠四朗

女将が歩くのを、目で追っています! (笑)

朝メシ待ちです! (笑)

この後、なかなか朝メシをくれない女将にワンワン吠え~

無事、朝メシをゲットしました。 (笑)





PS

最近・・・  運に見放されているような気が・・・ 

腰は痛いは~ 風邪っぽいは~ 魚は少ないは・・・

はよぉ~ えぇ~運気! 来いよぉ~~~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード