いつも通りです。 (半笑)

明日は、市場が休みなので~

ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

いつも通りです! (半笑)

少なくはなかったのですが~ 多くもない・・・ そんな感じでしょうか!

ッで! 仕入れですが~ ↓

仕入れ

普段とそんなに変わりません。 (半笑)

おすすめは、活きもんですかねぇ! 

えぇ~サイズのアコウと、少し小さめの天然ヒラメ&カレイ~

カワハギも入っていますが、小さいので鍋料理でどうぞ!

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 子供達と誠四朗~

子供達

子供達も、いつも通りです! (笑)

予定通り~ 出発できたそうですが・・・

次男! スネ夫です。 

自分の靴下が無い! ッと、長男の靴下を勝手に履いていて

女将に怒られて、スネたそうなぁ~ 

自分の靴下も、無かった訳ではないのですが・・・

勝手に履いていた次男が悪い! 

最後に~

誠四朗

いつも通りです! (笑)

朝メシもらう時は~ それは~ それは~ 愛想が無い・・・ 







PS

明日は祝日ですねぇ~ 

曇りですが・・・ 

おまけに、気温も今日よりは下がるみたいですよ!!!

うちの子供達、少し風邪の症状があるんですが・・・

皆さんも、風邪には気を付けましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード