大活躍~ (笑)

いい天気ですね!

暑いぐらいです!!! 

今週も、子供達~ 頑張っています。 

次男・三男は、いつものように戦隊物を観~

その間、長男は一人で毎週恒例の子供達による! 家の掃除をし~

戦隊物を観終わったら、長男に合流した次男・三男!

その後~ 誠四朗の散歩に次男・三男で行ってきました。 

散歩終わり

次男・三男が、誠四朗の散歩に行っている間~

長男には、大将の仕事をやってもらいました!

長男

メダカの水替え~ 

いやねぇ~・・・

大将がやりたいのは山々なんですが~~~

最近、本気で腰がヤバくて・・・ 

中腰の作業なんて、絶対無理なので~ 

今回は、長男に頼みました!

メダカ

こういう~仕事には、長男! 大活躍です。 

小学生の時~

メダカの飼育係をしていただけあって~

ちゃっちゃと、水を替えてくれました! 






PS

長男よぉ~~~

メダカの飼育係の評価は高いんやけどなぁ~~~

もぅ~ちょっと・・・

弟達の、教育係を頼めんかえ??? (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード