予定通りやねぇ~ (泣)

予定通りでした・・・

昨日の午後からの雨で、今朝の市場は魚が少ないだろうと予想していましたが・・・

ホンマに少なかったしッ 

いつもより早くに市場に行ったので、なんとか仕入れは出来ましたが・・・

仕入れ量も少なく、これと言って変わったネタも入荷していないので写真は撮っていません。

今日・明日と、昼の日替わり定食がピンチです・・・ (汗)


では! 今朝の子供達ですが~~~

これも予定通り・・・

今朝は、長男が陸上の大会に行くのでいつもとやる事が違った女将・・・

ガッツリ! 写真を撮り忘れたそうなぁ~ 

どうしても・・・  長男の写真だけは忘れるんだそうです・・・ 

ちなみに~ 長男・・・

今日は補欠~~~ 


最後に、次男・三男~

大将が市場から帰って来た時に、誠四朗の散歩から帰って来た次男・三男!

『どれどれ!ついでに写真撮っとくは!』 ッと パチリッ 

散歩後

次男! 鼻~ 舐められていました。 (笑)

その後~ たぬき祭りですくって来た金魚の水替え~

金魚

自分がすくって来た金魚やのに~~~

ガッツリ! 三男にも手伝わせていました! 

三男

ご苦労さん! 三男坊~ (笑)






PS

椅子に座っとって・・・

立ち上がって1~2分が、めちゃめちゃ痛い・・・

ワシの腰~~~ 

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ カギコメ様へ

おはようございます!
コメントありがとうございます。

いやぁ~ お話を聞いているだけで・・・
寒気がします。 (汗)

痛い・苦しいは、かなり苦手なのでねぇ~ (半笑)
治療のためとは言え~
なかなか出来ません・・・ (汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード