朝からあれこれと~ (汗)

今日は、市場~ 休みです。

ちょっと遅めに起きよう~ ッと思っていましたが・・・

あれこれやる事があるのに気付き~ いつもの時間には起床~

朝から、店の事をやり~ 散髪に行き~ ッとちょいとバタバタしておりました。 

散髪に行く時、いつものように半袖で行ったのですが~

昨日は、あんなに暑かったぐらいだったのに~

今日は、ちょっと肌寒いですね~ 

気温の差に付いて行けない・・・ (半笑)

では! 今朝の子供達です。

子供達

昨日~ 出発時刻を10分もオーバーした三男!

帰って来て、ありがたぁ~~~い大将の念仏を唱えてやりましたところ~~~

今朝は、予定時間の5分前には家を出ました! (笑)

さぁ~ 今度は、いつまで続くだろう??? 


最後に誠四朗~

誠四朗

車庫から家に入り、いつものようにこたつ布団をぐちゃぐちゃにし~

女将から、朝メシをもらうためにゲージに入れられた時の写真・・・

毎日の事ですが・・・

必ず、これをやらんと気が済まんらしい~ 






PS

おせち料理は、お決まりですか!?

先週の金曜日から、昨夜までで5つのご注文をいただきました。

数量限定で~ 売り切れ次第終了となります。

おせち
    (写真は前回のおせち料理です)

まだだッ!!! ッて方は~

ぜひ! 和の香のおせち料理をよろしくお願いします。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード