早起き~ 早起きッ (汗)

今日は、お昼に皿鉢と焼き鯛のお持ち帰りのご予約をいただいていたのと~

仕込み&ゴソゴソ段取りがあって・・・

いつも通りの時間に起き~ 朝からセッセと仕事を頑張っていました! (笑)

皿鉢

今日のご注文は、皿鉢コースだったので~

写真とは別に、寿司・サラダ・煮魚と計4つの入れも物になっています!

この仕事をしながら、あれこれ他の仕事があったので

朝からバタバタでした! (笑)

お買い上げ、ありがとうございました。 


では! 今朝の子供達です。

たぶん・・・  いつものように戦隊物を観てから~ 家の掃除をやったのだと思います!

その時は、すでに店にいたので分かりませんが~ たぶんそうでしょう! (笑)

ッで! 誠四朗の散歩が終わり~

宿題に取り掛かった、子供達!

次男・三男

この裏側で長男も~

長男

次男&三男の机の上・・・

ぐちゃぐちゃでしょ!!! 

いつも、片付けろ! ッて言っているのですがねぇ~ 

なかなか出来ないらしい・・・ 

まぁ~ こんな机の上で、宿題をやっているので~

成績は、まぁ~ったく上がりません。 


最後に誠四朗~

誠四朗

家に入って、こたつ布団をぐちゃぐちゃにした直後の写真・・・

誠四朗のルーティーンです。。。 





PS

天気の良い日曜日ですね!

昨日・今日と、良い天気でした。 

明日からは下り坂ですよぉ~ 

洗濯物&布団干しは、今日中に!!! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード