予定通りやなぁ~ (汗)

今日も、魚が少なかったので写真は撮っていませんが・・・

おすすめはあります! 

活きのホウボウです。 

活きのホウボウは、まぁ~まぁ~珍しいと思いますよ!

お造り! 旨いです。 

あと~ 久しぶりに、地物のウニも入荷しています!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~

次男・三男

朝~ 米が無かったので、炊いている米を待っていたので~

朝メシを食べるのが遅くなった次男・三男・・・

誠四朗の散歩に行き~ ゴゾゴゾやっている間に炊き上がった米食って~

今は、宿題を頑張っています! 

長男は、昨日の残り飯を食べて~

部活に行っています! (笑)


最後に誠四朗~

誠四朗

最初の方~ きれいに使っていた誠四朗の座布団ですが・・・

予定通りになっていますぅ~

座布団の中身が出ている分かります~!?

この間から、少し出し始めて~

今では、ほぼ毎日のように噛んでいるようです・・・ 

誠四朗~ もぅ~ 買わんけんなッ!!! 






PS

今日・明日と、まぁ~まぁ~天気も良さそうですね! 

ずぅ~っと、漁獲量減少やけん・・・

月曜日~

魚、あるとえぇ~んやけど~なぁ~ 

コメント

§

おはようございます♪

大将お久しぶりです =^-^=
ホウボウのお刺身も地物のウニも頂きたいなぁ
美味しい物に飢えています(笑

漁獲量減少 お商売には厳しい毎日ですね お察し致します
お魚どうなっているのでしょうね 病院食の魚は冷食ばかりでぱさぱさです

誠四朗君笑っちゃいますね 綿を出すのが面白いのでしょうね
まだまだお子ちゃまっ気が抜け切れていないのでしょうね その内落ち着きます(笑

後 1週間まず~~い病院食 ぞっとします(笑

§ はやとうり様へ

おはようございます!
お久しぶりです。(笑)
大変な時に、コメントありがとうございます。

病院食・・・
食べるの大変ですよねぇ~
正直、あまり美味しくないので~ (半笑)
大将も、大昔に入院していた時は苦労しました。(汗)
あと1週間! 
無理せず頑張ってください。

誠四朗・・・
落ち着きますかねぇ~ (汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード