久しぶりのドキドキ・・・ (汗)

今日は、午前中にお弁当のご予約をいただいているのですが・・・

炊飯器の調子が悪く~ メシの炊き上がりが遅れてバタバタしています! 

弁当

今は出来上がって、ホッとしていますが・・・

写真は、メシの炊き上がり待ち状態~ 

久しぶりにドキドキしましたわッ! (汗)

お弁当の準備&仕上げで、バタバタしていたため魚の写真は撮れていません。 

市場の魚も、割と少なかったので普段仕入れているような物がメインで仕入れています。

変わった物と言うと~ 活きのアブラメですかねぇ!

煮付け・唐揚げおすすめですが~

鍋がえぇ~! ッて方は、小鍋もご用意できます!

ご来店時には、ぜひ!お試しください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

今朝も、出発予定時間ギリギリに出て行ったらしいのですが・・・

玄関出てから、歩き出すまでに結構時間を食っているようなぁ~ 

靴穿きながら~ ほぼ遊び~ 

玄関出たらOK ッて意味の出発予定時刻ではないんやけんど・・・ 

帰って来たら、ちょいと注意やなぁ~!


最後に誠四朗~

誠四朗

だんだん賢くなるのだったら分かるんですが・・・

最近、特に! あんぽちゃんになりつつある誠四朗~ 

言い出したらいろいろあるので言いませんが・・・

特に酷いのは、家に入る時の足洗の時!

もぅ~ 大変ですぅ~ 






PS

炊飯器・・・  買い替えやなぁ~

最近・・・  そぅ~いぅ~周期なのでしょう・・・

あれこれ、ちょこちょこ壊れるもんが増えて来ています。(泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード