明日は間違いなく・・・ (汗)

晴れマークの今日なんですが・・・ 曇っています。 

気温も下がり、ちょっと肌寒いぐらいですが~~~

年中半袖の大将です! (笑)

今日は、市場が休みなのでゆっくり寝よう~ ッと思っていましたが・・・

子供達の出発時間が気になっていた! ッてのもありましたが~

朝から、女将がヤイヤイうるさく起こすので、渋々起きた・・・

ッてのもあります。 

ッで! その、子供達の出発時間ですが~

今日は、予定出発時刻ぴったりに家を出ました・・・

子供達

そぉ~! 予定通り~ 日々、少しずつ出発時間が遅れています。 

いよいよ明日は、ケツバット発射になるかも!!!

覚悟しとけよ~~~ 

特に、次男・三男!!! 


最後に誠四朗~

誠四朗

相変わらずです!

車庫に居る間は、いらん事ばかりし~ 

家に入ると、こたつ布団をぐちゃぐちゃ~ 

写真は、女将からの朝メシを待っている時です・・・

こちらも、日々! 悪さの度合いが酷くなっているかも・・・ 






PS

明日は、もっと寒くなる! ッて事だったので~

ガスファンヒーターを出しました。。。  大将がぁ~~~ 

物置から出してきて、ほったらかしだった女将さん・・・

使えるようにしとけよぉ~ ッと言っていたのに~

結局! 設置はワシの仕事~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード