忙しかった日々も~ (笑)

今週は、割と忙しい1週間でした!

ッて! 仕事~ ッて事ではありませんよ! (笑)

スケジュール的に、いろいろありまして~

木曜日は、柚子の収穫に行っていたでしょ~

ッで~ 今日は、朝一でがん検診!

昨夜、9時以降絶食だったので・・・

早めにサッサ~ッと晩メシ食って~ 今朝は、いつも通りに起きて~

今年から、女将も行く事になったので一緒に行ってきました! (汗)

あとは~ 健康診断だけかな!?!?

近々、病院に行ってくる予定ですぅ~ (汗)


では! 今朝の子供達~

大将・女将が、がん検診に行っている間~ 長男一人で家の掃除をしていました。 

今日は、駅伝の中継で戦隊物がなかったのに!!!

次男・三男は、テレビ観て~ 長男一人で掃除中~

そこへ大将達が帰って来て~

『戦隊物ないのに! なんでお前らは掃除してないんなぁ!!!  』 ッと喝!!! 

慌てて、掃除を始めた次男・三男でした。 

次男・三男

階段の掃除をしている間に、長男は誠四朗の散歩へ~ 

帰って来た時の写真です。 ↓

長男

なにやら誠四朗と、コソコソ話しをしているように見えますが・・・

飲み水をあげている所です。 (笑)

その後の誠四朗~

誠四朗

次男が、店の勝手口を掃除しているのが気になって見に来ていました! (笑)

また、夕方に散歩に連れて行ってもらうのですが・・・

天気予報では晴れマークなのに!

めちゃめちゃ曇っています。 

雨、降らんだろうなぁ~ 





PS

金曜日から始まっている、たぬき祭りに子供達を連れて行ってやろうかぁ~

ッて言っていた女将さん・・・

雨男の長男が行くんだったら~~~

ホンマに雨降るんちゃ~うん??? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード