バタバタと~ (汗)

今日は、お昼・夜とご予約をいただいていて~

少々、バタバタしております。 

まだ、準備があるので~ サッサ~ッと~ (半笑)

魚の写真ですが・・・

今日の市場も、言うほど多くなかったので仕入れ量も少なく~

写真は撮っていません。 

活きもんを少々と、あとは~ 普段仕入れているような物をちょこちょこと~

一応~ 一通り仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

まず~ 長男は、陸上の記録会!? ッて言ったかなぁ???

陸上競技場に行っています。

中途半端な時間に出て行ったので、写真は撮り忘れました。 

最後に~

子供達

次男・三男・誠四朗~

朝晩が少々寒いので、こたつを出しました!

こたつ布団が、好きそうな誠四朗です。 (笑)

ちなみに・・・

次男・三男もこたつが好きで~

早くもスイッチを入れ~ こたつにもぐっているので~

『スイッチは入れたらあかん!!!』 ッと言っときました!

さすがに~ まだスイッチオンは早い!!! 






PS

では! では!

残っている準備&仕込みをやってきます!

いい天気ですねぇ~

皆さん! 良い休日を~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード