明日は・・・

今日~ 明日~ 天気! 良さそうですねぇ~ 

明日は、祝日ですが・・・

定休日の木曜なので、休業して~

女将の里! 山へ登ります。 

子供達~ 初の柚子収穫~ 楽しみにしています! (笑)

最大500円の給料目指して~ 働けよぉ~~~ 

ちなみに・・・

グズグズ言って、まぁ~ったくやらなかったヤツは給料無しの~

帰って来てから、ケツバット! ッてなってます。  (爆笑)


では! 今朝の仕入れです。

仕入れ

昨日より少なかった市場の魚・・・

まぁ~でも! えぇ~仕入れは出来たので良し良し~ 

おすすめは~ 昨日も入荷しましたウマヅラ!

今日のは、昨日より少し小さめですので~ お値段もそれなりの価格でお出しできます!

あと~ 天然のイサギ~ イカってます!!! 

塩焼き・煮付けはもちろん! 蒸し物と~ 姿造り! おすすめです。 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達~

女将さん・・・  長男の写真は、よく撮り忘れるみたいで~

今日の写真は、登校途中の様子~ 

長男

写真撮っとん気付いたのか!?!?

こっち見とるなぁ~ (笑)

女将さん! 今日の所は~ 気付いただけマシやなぁ~ 勘弁してやろう~ 

続いて、次男・三男~

次男三男

いつも通りです。 お気楽で~ のんびりで~

今朝も、少々出発時間が遅れたそうです。 

帰って来たら、小カミナリやなぁ~ 

最後に誠四朗~

誠四朗

明日は! 誠四朗人生で初!!! 

女将の里巡りです。 (笑)

猿とケンカになるんちゃ~うん!?!? (笑)






PS

明日は、少し早めに起きて出発予定~ 

ッで! 夕方まで山で居って~~~

こっちに帰って来る予定なんですが・・・

帰って来てからのブログUPになると思いますが~~~

体力が残っていなかったら明後日になりまぁ~すッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード