久しぶりです! (笑)

あッ!!!

もぅ~ 11月ですねぇ~ (汗)

今、気が付きました。 

早いですねぇ~ 今年もあと2か月・・・

早すぎるし~~~ 


では! 今日の仕入れです。

今日は、久しぶりに活きもんがたくさん入りました! 

仕入れ

えぇ~ッとねぇ~~~

ウマヅラ・カワハギ・真ゴチ・カレイ・石垣鯛・サザエに~

昼から、淡路より活きのアジが入ります!

ホンマ久しぶりで~ 久しぶりで~ イケスがようやくにぎやかになりました! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達。

子供達

みんな元気に学校に行っていますが・・・

出発時刻が遅い、次男・三男に 早く出発するよう指導中~

なんですが・・・

どうなんでしょう!?!?

今朝は、はよぉ~行ったんかいなぁ??? 


最後に誠四朗~

誠四朗

誠四朗にも、無駄吠えをしないように指導中ですが~

こっちは、かなり進歩してきました!

ッが~

まだ油断は出来ん状態です。 





PS

天気予報では、晴れマークばかりなのに・・・

さっきから、めっちゃ曇ってきました。 

雨・・・

降るんかえ??? 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード