あぁ~あ・・・

今朝の市場は・・・

昨日よりはマシ・・・ 程度で

満足のいく品揃えではありませんでした。 

おまけに、ずぅ~~~と不漁なのでセリ値が高い・・・ 

もぅ~ねぇ~ ここまで来ると、仕入れに行くのもしんどいわッ 

こんな具合なので、お昼の日替わり定食の数量もかなり少ないです。

売り切れ次第閉店となっていますので、ご容赦ください。 

写真ですが・・・   もちろんのように撮っていません。 

おすすめは、久しぶりにイケスに魚が入りましたが・・・

真ゴチが1匹と、ウマヅラが1匹のみ~ 

すいませんが・・・ 早い者勝ちですぅ~

あと~ 天然のブリを今日も入荷しています!

昨日より、少し大きなブリで~ お造りもOKです。 

あとは、いつも仕入れているような物をちょこちょこと! ッて感じなので

早くに売り切れている場合もあると思います。

品薄でご迷惑をお掛けすることがちょこちょこあると思いますが~ 許してくださいねぇ~ (泣)

皆さんのご来店、お待ちしております。 


では、今朝の子供達です。

まずは、部活に行った長男~

長男

今朝も、なかなか起きなくてヤイヤイ言って女将が起こしていました。

ので~ 『お前が好きでやっとる部活だろ!? それなら~ 自分で起きろ!』 ッとアドバイス~ (笑)

さぁ~ これで起きれますかねぇ~!?!? (笑)


最後に、次男・三男・誠四朗~

子供達

午前中、誠四朗の散歩に行って~ 

帰って来てから、コロコロで毛の処理をしてもらっている所の写真です! (笑)

最近、必要以上にゲージから出さなくして~

無駄吠えが減りました。

決まって、朝一番と夕方子供達が帰って来た時だけはワンワン言いますが

あとは、静かなもんです! 







PS

あぁ~ 魚・・・ 増えんかなぁ~ 

ッと、願っていますが~

夏は夏で台風だのいろいろありましたが・・・

冬は冬で・・・  ねぇ~ (泣)

コメント

§

こんにちは♪

お見舞いのコメントありがとうございます
おかげさまで順調に回復しています

長男くん 朝中々起きにくいのですね
子供の頃は良く眠るものです

魚 不漁のようですね 魚が主流だけに大変ですね
全体的にお魚少ないのでしょうかね
こちらでもお高いですよ

病院では冷凍のお魚ばかりで美味しくはありませんが頑張って食べています
野菜類も殆ど冷凍物ですがこれまた高いので我慢しています
段々と拒食症になると思います(笑

§ はやとうり様へ

こんばんは!
手術、大変でしたねぇ
お疲れさまでした。
今後も、どうぞお大事に!

長男に限らず、うちの子~
全員、朝は弱いですぅ~(汗)

今はねぇ~
魚も野菜もお高いですからねぇ~ (汗)
野菜は、そのうちで出すと思いますが・・・
魚は、今後も不安がありますぅ~ (泣)
こんなんが続くと・・・
うちは、かなりヤバいなぁ~ (汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード