さすが! 長男・・・ (泣)

最近・・・  ホンマ~ 困るぐらい魚が少ない市場・・・ 

今朝も、変わりなく・・・  魚は少なかったですぅ~ (泣)

仕入れ量も少ないので、写真は撮っていませんが・・・

おすすめは、天然のブリ! 焼き物をご用意しています!

あと~ 久しぶりにボウゼを入荷しましたが少々小さいのですべて酢〆に~

他にも、ちょこちょこですが仕入れていますので

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では! 今朝の子供達~

昨日の夕方、近所のお祭りに行っていた次男・三男・・・

女将は付いて行きましたが、大将は寝てました。 

その時、露店で鉄砲のおもちゃを入手してきたのですが・・・

朝から、それで大喧嘩していた次男・三男・・・ 

朝から怒られ~ 鉄砲は取り上げられました。 (笑)

子供達

ッで~ 長男は、今日は遠足~

香川のレオマワールドへ行っていますが・・・

さすが!!!  我が家① 雨男~~~ 

もちろんのように雨降ってます・・・ 

それにしても・・・

すごいなぁ~ あんたの雨男っぷりは~ 


最後に、誠四朗~

誠四朗

今日は、雨予報だったので・・・

市場から帰って来てスグ! 散歩に連れて行ってやりました。

そのおかげで・・・

仕事に追われていますぅ~ 







PS

魚~~~

増えてくれんかなぁ~~~ (泣)

最近・・・

イケスが空っぽッて、よくあります。 

今日も、空っぽですぅ~~~ (泣)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード