誠四朗の方が素直!

今日は、温かいですねぇ~ (汗)

大将的には、暑いぐらいですが・・・ 

今日は、市場が休みなんですが~ 

いつもと同じ時間に起き~ ゴゾゴゾやってました! 

では! 今朝の子供達~

子供達

今日は、なんやらのテストがあって~

早めに学校に行かなければいけなかったので

いつもより20分ぐらい早くに出発した次男・三男!

おッ!今日は、早く準備出来とるでぇ~ ッと思っていたら

理由はテストだそうです。 

なんかちょっとガッカリ・・・

いつもそれぐらい、早く学校に行け!!! 

長男も,サッサと学校に行きました!

理由は・・・

今朝も大将に注意されていたからです! 


最後に誠四朗~

誠四朗

今日は、賢く! 今のところ居ます。

車庫に出していた時も、悪さしてないし~

家に入っても、あまりワンワン吠えないが~

朝は、ちょっと吠えていたかな・・・ 

かなり~ 無駄吠えをやってはいけない! ッて事が分かってくれだしました!

子供達よりか・・・

誠四朗の方が、素直で呑み込みが早いわッ! 

ちなみに~ 誠四朗も、今日は暑いのか!?

座布団はいらんみたい! (笑)






PS

そんな誠四朗ですが・・・

左足をケガしていますぅ~ 

理由は簡単なんですが~

散歩中~ 大将だろうが、子供達だろうが引っぱりたおすんですよねぇ~

嬉しくて~ 走りたくて~ いつも、散歩に出てしばらくは引っぱられます。

それが原因で、爪がアスファルトで削れて少し血がにじんでいる状態・・・ 

散歩に行かず、しばらく安静にしていれば治るのでしょうが~

散歩無しの生活なんて・・・

誠四朗には、考えられんだろうなぁ~~~ 

おまけに引っぱるしッ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード