どうした!!! 急に・・・(泣)

休み明け! ハリキッて市場に行ってきましたが・・・

魚は少なかったですぅ~ 

仕入れ量も少なかったので、写真は撮っていませんが・・・

おすすめは~ タラの白子ですねぇ!

前回仕入れたのは、ちょっと赤かったので天ぷらのみでしたが

今回のは、美味しそうな真っ白なので白子ポン酢もおすすめですよ! 

他にも、ちょこちょこ仕入れていますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では、今朝の子供達です。

子供達

今朝の写真は・・・

昨夜ご来店いただいた、N様からと~ 手伝いに来てくれていたKちゃんからのお土産と共に~ 

N様は、県外からよくご来店いただいているお客さんで~

今年もおせち料理のご注文をいただきました。 

ご来店にお土産と~ おせちご注文まで~

誠にありがとうございました。 

ッと! Kちゃん~ いつもありがとう~ 


最後に、今日のタイトルの方~

誠四朗1

この間から書いていますが・・・

ホンマ! 急に無駄吠えが激しくなった誠四朗~ 

おまけに・・・

車庫に出している間、いろいろ問題を起こすし~ 

誠四朗

こぅやって~ ↑ 静かに居る時は、かわいい犬なんですが・・・

ワンワン言い出すと、もぅ~最悪~~~ 

どしたんかえ??? 急に・・・ 





PS

今朝は、長男が少々スネ夫状態でした・・・ 

大きな声では言えませんが・・・

実は、長男もちょこちょこスネる。 

何を言っても、声に出して返事はせんし~ 挨拶もほとんどなし~

今朝も、その事で大将のスイッチが入り~

『空手やって、陸上して!ほんで挨拶や返事も出来んのか!!!  』
『どんなスポーツでも、挨拶や返事は当たり前ちゃ~うんか!!!  』
『そんな事も出来ん空手や陸上なら辞めてまえ!!!  』 ッと 

こんだけ言われても・・・

効いているのはその時だけで~ あとはいつも通り~  

今の誠四朗と一緒~~~  進歩せんやっちゃなぁ~ 

思春期やけん! ッて そんなんワシには通らん!!! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード