体だけは大きくなってます・・・ (笑)

休み明け~ ハリキッて市場に行ってきました!

今朝の市場は、まぁ~まぁ~魚が並んでいました。 

では! 今日の仕入れです。

仕入れ

おすすめは~ みんなおすすめなんですが・・・

サワラ! えぇ~サワラが入っています!

あと~ 久しぶりに活きもんで真ゴチと蟹~ あとアジも入っています!

ッと~ イトヨリ&アジは塩焼き! アジはよぉ~太ってますよ~ 

他にも、いろいろ入荷していますので~

ご来店時には、ぜひ! 和の香の海鮮料理をお楽しみください。 


では~ 今朝の子供達~ なんですが~~~

今日は、長男の誕生日です! 

昨日が定休日だったので、昨夜~誕生日会をしました!

まず~ 晩メシを知人のお店に食べに行き~ 

帰って来てから、毎度恒例の写真ですね! (笑)

ケーキ

まるで主役は、次男のように写っていますが・・・ (半笑)

ッで! プレゼント~

プレゼント1   プレゼント2

もぅ~ 長男の歳になると、おもちゃ! ッて訳にはいきません。 (笑)

遊びに行く時、カバンが無かったので・・・

今、流行っているのか!? 小さな~ なんて言うん??? これ???

プレゼント3

長男が欲しがっていたらしいので、今年の誕生日はこれにしました! (笑)

その後~ 宿題が山ほどあった長男は・・・

夜遅くまで宿題をやり~ 一番最後に寝たんとちゃ~うんかいなぁ!?!?

ご苦労さん! しっかり勉強~せぇ~よぉ~ 

ッで~ 今朝~

DSC08472.jpg

昨夜、普通に早く寝たのに・・・ 眠そうにに写っている次男・三男・・・

ッと! 主役の長男と~ 元気に学校に行っています! 


ちなみに・・・  誠四朗は・・・

誠四朗

今日は、ちょっと半スネ状態・・・ 

今朝は、あまり時間が無かったんですが~

ちょっとだけ散歩に連れて行ってやろう! ッと思ったんです・・・

ッが!!! 長男が、自転車のカギを失くし~ 

自転車が使えなかったので、諦めてもらいました。 

誠四朗~ 夕方・・・ 次男に頼め・・・ 






PS

さぁ~ それじゃ~~~

今週も頑張りますかッ! 

皆さんのご来店! お待ちしておりますぅ~ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード