また夏に・・・(汗)

暑い・・・

今日から4日間ッて言いよったかなぁ!?!?

また夏に逆戻りだそうです。 

真夏ほどではありませんが、やっぱ暑いですねぇ~ (汗)


ッでは! 今日の仕入れです。

今日は、たくさんあると思っていたのですが

言うほど無かった市場の魚・・・

仕入れ

いつもとあんまり変わりはありませんが・・・

おすすめは、天然のハマチ! 

よぉ~太っています! 

ッと~ アンコウ~ 鍋用と唐揚げ用を入荷!

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 


では! 今朝の子供達~

子供達

いつものように学校に行っています。 (笑)

まぁ~これと言って変わりはありませんが・・・

昨夜から、次男の喘息が酷かったのがちょっと気になるぐらいです。 


最後に誠四朗~

誠四朗

女将がくれる朝メシ待ち~~~ 

大将との、散歩から帰って来て~

朝メシ食って~~

今は寝てます! (笑)

羨ましい生活です! 






PS

ワシも・・・

また~

今週の定休日は~~

寝ようやッ! 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード