すぐスネるしッ!

朝早くの雨!!!

スゴかったですねぇ~ 

雨の音で目が覚めました・・・ 

雨の影響で、警報が出ていたので~

長男は、11時登校~

次男・三男は、警報が解除されたら登校~ ッて先生から電話があり~

いつもと変わらん時間に学校に行ったそうです! (笑)

子供達

警報が出たままなら、小学生も11時登校なのですが・・・

いつもと同じ時間に、登校が決まった時~

次男はスネ顔だったそうです。 

だから、写真! スネて写っているでしょ。。。 

すぐスネるけんねぇ~~~ 次男&三男は!!!

今朝の三男は、スネはせんかったらしいのですが・・・

次男よぉ~  サッサと行って、勉強して来い!!! 


最後に誠四朗とクワガタ~ (笑)

誠四朗

いつも大将が寝ッ転がってテレビを観ている所にクワガタを置いていましたが・・・

結構~ 臭いので・・・

誠四朗のゲージの横にお引越し~ 

すまんのぉ~~~ 誠四朗~~~

もぅ~ そこしか置く所無いんじゃ・・・ 


最後になりますが・・・

今日の仕入れの写真は撮っていません。 

昨日は、風も強く夜から雨だったので市場の魚は少なかったし~

仕入れ量も少なかったので、撮るのやめました・・・

おすすめは、甘えび! 生の甘えびを唐揚げにします!

あと~ 穴子ですかねぇ~ 

いつものように天ぷらです! 

ご来店時には、ぜひ! お試しください。 






PS

今年の夏は、前の店のご近所さんからクワガタをいただいていました!

なので~

今年は、男のロマン~ (←カブトムシ捕り)

行かずに済みました! (笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード