一仕事・・・ (汗)

今日は市場は休みです・・・

ッが!!!

いつもと同じぐらいに起きて~

子供達の散髪をしました。   

子供達

長男も、早くに起き家の掃除を一人でやっていました!

もぅ少しで、家の掃除が終わる~ ッて時に散髪を始めたので

そのまま、掃除は長男に任せ~

まずは、次男の頭を仕上げて誠四朗の散歩に行かせました!

続いて三男!

これは、なぁ~んにもせんので先に仕上げて筋トレでも! ッと思っていましたが・・・

結局~ 全員が出来るまで、なぁ~んにもしていませんでした。 

ッで! 最後に長男を仕上げ~ 大将の一仕事終了~~~ 

3人やると、割と疲れる・・・ 

特に、長男は身長が伸びたので切っている最中腕がだるいだるい 

我が家の子達~ 生まれてこれまで散髪屋さんに行ったことがないんですが~~~

長男は、そろそろ散髪屋デビューかなぁ~ 

横から


最後に誠四朗~

誠四朗~

ちょっと前に買い物に行った時!

ホームセンターで見つけた200円の座布団を3日前ぐらいに入れてやりました。 

今まで、いろいろ寒さ対策の物を入れてやっていましたが・・・

嫌になるぐらい、噛んで~噛んで~ぐちゃぐちゃにしていたので

今回は試しに、200円の座布団~ 

ですが~ 今回! 珍しく~~~

まだ噛んでない!!! 

昨夜も、ゲージに入れ! ッて言っていないのに自ら入って行って座布団の上で寝てたし!!!

今回の座布団は、気に入ったようです! (笑)






PS

それにしても~~~

誠四朗~~~

200円の座布団で満足なんて!!!

やッすいやっちゃなぁ~~~ 

コメント

§

散髪ご苦労様でした。
みんなカットの後、横向いて、かわいい!
かっこいいじゃないですか〜!
うちの孫もお願いしたい!笑

座布団が気に入った、誠四郎君もかわいい!
噛まずに座っていますね!

§ ami様へ

コメントありがとうございます!

散髪ねぇ~
小さい間は、親の気持ちじゃ! ッと思ってやり始めましたが・・・
最近では、かなり面倒ですぅ~ (汗)

誠四朗の座布団・・・
いつまでもちますかねぇ~(半笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和の香の大将

Author:和の香の大将

最新記事
最新コメント
ブログランキング


ポチッとお願いします。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
DHCロゴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード